GXあげあげ
クルセがようやくヒールを取得したので
ソロでカタコンへ行ってみました。

d0029569_15353081.jpg


やはりヒルクリと違って燃費が良い分SP管理が大分楽ですね(・ω・)
囚人&レイスがGX5で沈むのでテンポよく狩れます。
赤蠅、ドル、ミミックについては余裕がある場合のみGX10を食らわせます。
単体グールはぶっちぎってます、ごめんなさい(/ω\)

そんなこんなでGX狩を堪能していると・・・

d0029569_15384562.jpg

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
カタコン、離れられそうもありません(*´д`*)

そしてお約束のDLターイムですが、無謀にもクルセでヒールをぶち込みに(´▽`*)
MVP&ドロップは他のプリさんでしたが、
知らないプリさんと仲良くなったりできて大変楽しかったです。

その後、DLに殺されまくってしまったGMのプリさんとミミック狩へ。
DEX100+月光で紫や青箱をバシバシスティルしてくれました(*´д`*)
たまにはこういうのもよいものですねっ




一方狩り以外のお話では
究極のネタ武器、アゾートを見せてもらいました!
枝で召還したモブをアゾートで斬る!斬る!斬る!

d0029569_15483587.jpg


なんとポイズンスポアがナイトメアテラーにΣ(゚Д゚;)
その後もバイオプラントの攻撃でモンスターを変化させたり面白かったです(´▽`*)


えーと、80Mでしたっけ・・・・(´・ω:;.:...
[PR]
by una-ju | 2005-08-12 15:52 | ro
<< お祭り Exp2倍キャンペーン >>