お祭り
GvGはお祭りということでB5攻め
お相手はVigridさんということで転生スキルをしこたま食らってきました。
以下感想。

アローバルカン・・・痛いです。連打されないだけマシ。
ファルコンアサルト・・・言うまでもなく痛いです。ブラギあると怖いですね。
シャープシューティング・・・そんなに痛くなかったです。ただ、射程と範囲が脅威。
ソウルブレイカー・・・痛すぎます。ブラギあると鬼です。
スパイラルピアース・・・わりと痛いです。でも射程が短いのであまり食らいませんでした。
プレッシャー・・・たぶん1だったと思いますが、ほぼ被害なし。ブラギありで連打されたら辛そう。
ソウルバーン・・・SPからっぽ。青もってれば平気。
メルトウェポン・・・武器鎧破壊。最強の嫌がらせですね。
ゴスペル・・・呪いにかかったくらいで済みました。





( ゚,_J゚)ジュデーアガスト・・・痛かった。WP突入後献身してSG。超+金ゴキだったのかな。
[PR]
by una-ju | 2005-08-16 01:58 | ro
<< クルセに夢中 GXあげあげ >>