クルセに夢中
こんばんわ。今日もクルセです。

本日はアユタヤダンジョンにいってまいりました。
そうです、二度と行かないと誓ったあのダンジョン、
GXには良狩場なようで前言撤回です(/ω\)

そして何故か1Fのクエスト、場所を全部記憶してました。
前回知り合いが失敗したせいで2回周ったのが功を奏したようです。

さて、肝心の狩りのほうですが・・・・キツイ(;-д- )=3ハァハァ
休憩時間>交戦時間はあたりまえ、クラベンがキモうざすぎ!
しかし腐っても田村さん、Base3800も頂けるため休憩しまくりでもそれなりに美味しいです。
沈黙攻撃がハンパじゃないので、急遽作った+6ピアレスキャップ大活躍!

d0029569_2471049.jpg

そしてsメイルまで頂けました( ゚Д゚)グラッチェ

しかしBase3800に対してjob55って転生職お断りな狩場ですね(;´∀`)
[PR]
by una-ju | 2005-08-18 02:52 | ro
<< 悲しき恋歌 お祭り >>