人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/28 攻城戦
今日はクルセでルイーナめぐりをしてきました。
たまにはひとりでふらふらするのも楽しいものですね。




スタートはL2。
開始前、アサクロさんひとりしかいませんでした。
8/28 攻城戦_d0029569_2122727.jpg
エンペに一番のりしたものの、GXクルセじゃアサクロと村正騎士には勝てず(´・ω・`)
もう1回行ってみるものの、仁義さんが来たようでWBで殺られて終了。

お次はL1。
破滅の牙さんと神罰の代行者さんが同盟を組んで防衛してたっぽいです。
ロキもあって人数もそこそこいたと思います。
ひとりじゃエンペは無理なのでWPGXを食らわせて終了。
SS取り損ねました(´・ω:;.:...

お次はL5。
LightGuardianさんがエンペ割るところにお邪魔しました。
8/28 攻城戦_d0029569_2153917.jpg
便乗してエンペを殴るものの割れるはずもなく。
その後、LightGuardianさんが1ギルドで防衛してました。
ロキ展開してたのはびっくりしました。
出てなかったのでスタンバッシュしましたけど。
遊んでたら破壊されたようで終了。

お次はL3。
レースかと思いきや、エンペ前でレーサーさんが待機してます。
防衛側の6~8人が待ち構えてる様子で、「誰か先にいけよ」みたいな空気(;´д`)
なので先頭で突っ込んでみたところ
8/28 攻城戦_d0029569_2212076.jpg
放置され気味でエンペ殴ってました(/ω\)
結局6人くらいにタコられて終了。

お次はL4。
Sohaさんと奥田家さんがガチンコ勝負の模様。
そんな中、見知らぬクルセがするすると進んでいきますヽ(´ー`)ノ
途中で奥田家さんが大魔法撃ちまくってきたので
WP前でGXでもしてやろうかと思って↑WPに入ったところ・・・
8/28 攻城戦_d0029569_2263398.jpg
いきなりだったので引き返せませんでした(´・ω:;.:...

お次は最初に行ったL2。
入ってみると魍魎さんだらけ。
廃wizさんが魔法撃ちまくってきます。
ヒールで耐えつつER前までいくと、板と魍魎さんが戦ってました。
巻き添えを食らわないようにERに入ってみると
8/28 攻城戦_d0029569_2295558.jpg
焼きポリンさんが防衛してました。
ロキなかったのでGXを連打してそのまま死亡ヽ(´ー`)ノ

最後に、SSを取れなかったL1に行ってみました。
8/28 攻城戦_d0029569_2311162.jpg
見事な派兵オンライン。
ぱっと見ただけで、Elysonさん、Vigridさん、MTさん、SoHaさん、奥田家さん、SWの同盟とかイッパイいました。
とても重くて、ERにたどり着くのが精一杯。
8/28 攻城戦_d0029569_2435430.jpg
関係者の皆さん、2砦お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by una-ju | 2005-08-29 02:48 | ro
<< 精錬 スキルリセット >>