9/25 攻城戦
先週に引き続きV3防衛。
砦の構造のよさもあり、無事防衛することができました。

さて私はセージで出ているのですが、ここ何ヶ月もLVあがってません(´ω`;)
ギルド狩りにもLV足りず、いい加減LVあげないと・・・。
あとディスペルの詠唱がちょっと気になったのもあり。
一気に20人くらい突入されると全然間に合わないんですよね
無敵時間中にロキの切れ目狙ってるモンクに確実にディスペル決めたいってのもあるんですが。
VITも欲しいのに困った困った。
LVあげに一番困ってるんですけど。お金がかかる(ノд`)貧乏ナノニ

さて、今回NEさんのダンサーの方がWPスクリームを頻繁に繰り返してきたのですが、
黄ジェムが勿体無いのでディスペルしていませんでした。
今思うと、ディスペルすることでキリエを剥がし、WPに戻るのを阻止できたかなぁなんて。
ダンサーを戻る前に仕留められれば、突入を遅らせたりできたかな?と思いました。
開始前にケミさんに持ってもらうようにすれば、ケチらず使っていけそうです。
今回はあまりに消費が多くて焦ったのですが、ケミさんが用意してくれていて助かりました!
次回からはちゃんと開始前に確認するようにします(/ω\)
[PR]
by una-ju | 2005-09-28 02:32 | ro
<< LVうp お城オンライン >>