10/9 攻城戦
今日はスカウトで毛皮狩りin軍艦島。
ようやくあったかコートが着れるようになったので大分楽になりました。
憑依マンゴ拾って狩りにいってるのですが、自分用のも欲しくなってきた;
作れば安いのですが、銀製の刀身が全然売ってなくて作れません。
他の材料は揃ってるのにヽ(`Д´)ノ

さて、毛皮狩りですが5個集めたところでクマーの集団にボコられて死に戻り。
結局クエスト1個しか消費できず。
軍艦島の倉庫の品をアクロポリスに輸送するために商人で向かいます。
ここでついでに木箱オンライン(/ω\)

すると出ました、真珠が!!!!
売ると100kくらいするらしいです(*´ω`*)
思わぬ収入のおかげでシニョンキャップ買えちゃいました。
マンゴ買えという突っ込みはなしで。


え?RO?ログインゲームでしt
[PR]
by una-ju | 2005-10-10 15:22 | ro
<< ボス狩りオンライン 10/2 攻城戦 >>