経験値2倍!
やってきました、2倍の日。

クルセでADニヨ狩りに参加させて頂きました。
5時間ほどで93の10%→94の23%までUP、約20M。
死にまくったのと補充したりを考えると5M/h近く出ている計算に(゚Д゚;∬アワワ・・・
12人PTでこの効率ですから恐ろしいです。
噂では24時間で92M稼いだ人がいるとかなんとか・・・。
だから体調崩すんですよっ!と突っ込んでみる('∀`)

晩御飯を食べたあとはアサシンで時計3Fに。
開始5分で白ポが尽きかけるものの、2時間狩りして約3.5M。
前回の2倍DAYのときは深夜にいったので2M/hでたのですが、
やはり21時くらいだと人が多かったです。
現在96の28%、目に見えてあがらないのでモチべーション維持がきついです。

あとGMのプリさんが光りました。
LVあげ用の枝が足りないというハプニングもありましたが、最後は毒キノコでフィニッシュ。
SS綺麗にとれたので張っておきます(笑)d0029569_3151552.jpg



気がつけば周りは転生職だらけ。
私もなんとか転生させたいものです。
アサシン@193M
クルセ@257M
[PR]
by una-ju | 2005-11-10 03:25 | ro
<< れべるうp 11/6 攻城戦 >>