11/20 攻城戦
関係ないですがK-1グランプリ見ました。
ファンの人には申し訳ないですが、武蔵選手がKOされたときスカッとしました。
1回戦の試合があまりにもアレだったもので(;´Д`)




さてGvGですが今週も暇防衛ってことでL5へ派兵。
Vigさんの派兵部隊が確保していたので、KCOさんと共闘で落とします。
Elysionで破壊に成功、そのまま防衛に入ります。
攻め手はKCOさんだけかな?
転生が多くて人数も50人↑いた気がします、かなりヒヤヒヤしました。
LKさんが耐えまくりで恐ろしかったです(゚Д゚;∬アワワ・・・
一度中間Gの人がEMCで本陣へ戻ってしまい、防衛ラインがスカスカに。(Wiz1)
「もうだめだーw」と心の中で思いながら必死に抵抗。
エンペ殴られ始めて「これまでかっ」という所でSWのEMC発動。
マスターが体調不良で欠席と聞いていたのでビックリしました(/ω\)
ちょうど中間Gの人達も戻り始めていて、何とか全排除、防衛ライン再構築。
ゴスっぽい騎士さんにSC→阿修羅コンボが決まったのが爽快でしたヽ(´ー`)ノ
その後、KCOさんは撤退、L5ゲットとなりました。

同盟の皆さんお疲れ様でしたー
[PR]
by una-ju | 2005-11-21 01:06 | ro
<< お城で 11/13 攻城戦 >>