人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お城で
今の装備(+7DH海凍)とステ(STR30INT120DEX93)で禿1確できないことに気づく。
1確ではないといっても生き残るのはほとんどなく気になるLVではなかったりしますが。
計算してみると、武器を+7THサーベルにすると1確らしい。

+7THサーベル:アクセでINT+3する必要あり、禿1確、追撃バッシュが多少強化
+7DH海凍剣:アクセが両方フリー、禿撃ち漏らしあり
+4バゼラルド:INT126実現可能・MATKアップ、ATKが低い、追撃バッシュが弱い

こうやってみるとバゼラルドの利点はSP回復くらいしかありませんね・・・。
せっかく持ってるので有効利用したいところなのですが、、、
今後はSTRあげる予定がないので、禿1確するならTHサーベルか。
でも+7DH海凍剣だとアクセがフリーなのでSignがつけられるんですよね
1個装備すれば禿確殺になるのでこれがBestのような気がします。
Signクエ面倒なので10Mくらいになったら買っちゃおうかなぁなんて!
by una-ju | 2005-11-22 03:42 | ro
<< LVうp 11/20 攻城戦 >>