12/4 攻城戦
クルセさぼってフォル鯖で遊んでました

d0029569_1495319.jpg

INTアコ育てているのですがDEF10は辛い(´ω`)
なけなしのお金で買ったランク1位の超強いメイスのおかげで多少は楽ですが、、、
そんな装備でも倒せてしまうトードが好きです。




さて本日のGvGは派兵組でした。
最初C3へいくものの破棄、KCOさんにエンペを割られてしまいます。
攻め落とそうとしますが第一MAPのWPにて鯖キャン防衛されて手も足も出ません。
ようやく入れてもER手前で同期落ち・・・。
さすがにどうにもならないのでL5に転戦。
L5はMTさんが確保防衛、lqbさんの派兵と共闘で攻めました。
d0029569_1585556.jpg

↑クランクまでの様子
人数はかなり多かった、、、ですが3回目くらいの突入でエンペ破壊成功。
その後は、MTさんとlqbさんの派兵が攻めでしたが無事防衛。
途中でロキ鳥さんが誘拐されたりして危なかったです(´ω`lll)
突入部隊にディスペル、ロキペアにSW、後衛陣にLPと大忙しのGvでした。

最後に、ディスペル誤射してしまった前衛さんごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by una-ju | 2005-12-05 02:05 | ro
<< レア運上昇 LVあげ&精錬 >>