レア運上昇
こんにちは。
最近レア運がいいです。
今週だけでレイドC3枚、sアバ、sメイル、sロドクロ、オークアチャC、デビルチC
中には微妙なものもありますが、5日連続レアが出たりと今までにないくらいです。
狩場はメインはお城なのですが、最近混んでいるため騎士団1Fに避難しています。
現在Base62%、今月中になんとか97にしたいところですネ。





なんかバトンが回ってきましたので書いてみます^^;;;

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

れせさん
 ひつじ臭い

あきさん
 チワワ臭い

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.よい子^-^
2.スタンド使い
3.ぬるぬる
4.アサシン転生しろよ
5.3カラダイヤ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.礼儀正しい人
2.前向きな人
3.面倒見のいい人
4.思いやりのある人
5.頭の回転が速い人

■では反対に嫌いなタイプは?

1.口だけの人
2.自己中
3.イタイ人
4.わがままな人
5.近距離パワー型

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ジョジョ5部のブチャラティ!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ECOしようz(ry

■そんな大好きな人にバトンタッチ54名!

まぐぅさん
しもさん
雪さん
みすとれい

誰も見てない予感(´ω`)
[PR]
by una-ju | 2005-12-12 02:41 | ro
<< チェオクの剣 12/4 攻城戦 >>