チェオクの剣
最近また韓国ドラマにはまっています。
地上波ではないのですけども、BS2でやっているチェオクの剣です。
巷ではチャングムの誓いが大人気になっていますが、これもBS2で放送されていました。
チャングムが終了した後に始まったのがチェオクの剣でして、大河ドラマみたいな感じです。
とはいえ、アクションシーンでは空を飛んだり馬より速く走ったりと特撮みたいですが(´ω`)
ついでにエンディングテーマが何故かノリのいいロック調の曲で耳に残ります。
主役のチェオク役のハ・ジウォンさんですが、
どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・秘密のジウン役ではないですか!!
あの陰険ないじめ役(最後はいい子でしたが)と比べるとチェオクはかっこよすぎですねー
秘密のジウンも結構好きでしたがやはりチェオクのほうが人気が出るのも頷けますネ。
まぁ秘密の見所といえばスポーツ狩りのリュ・シウォン様なのは言うまでもないですが(笑)

皆さんも気が向いたら是非見てください、会議ともろかぶってますけど^-^
[PR]
by una-ju | 2005-12-15 23:14 |
<< たまには レア運上昇 >>