12/18 攻城戦 & 経験値2倍
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
経験値2倍!!!しかも1週間!!11111
なんで最近こんなに飴が多いんでしょうか、ユーザー離れが深刻なのかな('∀`;)

ところがどっこい、知り合いのプリをお城に誘ったら「混んでそうだから嫌だ」とかもうね。
しょうがないのでソロで狩り狩り。8M稼ぎました、アユタヤうまー
個人的にイベントサンタ帽は神認定です。
2PCプリが欲しい・・・('∀`;)




今回はスタダでC1派兵からスタート
他にも攻め手がいっぱいでWPどん詰まり、中に入れたのは30分近くたってからでした・・・。
その後もER前で同期落ちしたりといい所なくV4へ転戦。
星達の眷属さんの同盟がERで防衛していました。
ロキの切れ目に何度かLPを決めるものの、決め手を欠きそのまま終了。
ところでPTにゴスパラさんがいたのでゴスペルを頂いたのですが、凄いですねこれ!
HP2倍で10k超えとか興奮しまくりです、突入するころには切れてたりしますが。
やはり転生したらゴスペルは必須・・・!?
[PR]
by una-ju | 2005-12-21 03:38 | ro
<< Lvうp たまには >>