クリアー
FF4クリアしました。
結局最終メンバーはセシル、ローザ、ヤンシドパロム
いや、このメンバーでラグナロクやホーリーランスを取ってメインメンバーでクリアしようとしたんですよ
そしたらフェイスとかベヒーモスに大苦戦
シドのトールハンマーだとフェイスに9999叩き出せるのですがカインだと1000も出ない('д`;)
さらにベヒーモスはヤンの"ためる"で無傷で倒せてたのがカウンター食らいまくり。
結局月の渓谷攻略メンバーで最終決戦に挑みましたとさ
バーサクかけたヤンとシドが鬼神のごとき強さでした。


あと関係ないけどゴルベーザのセリフに吹きました

フースーヤー「もうひといきじゃ パワーをメテオに!」

ゴルベーザ「いいですとも!」

クールな暗黒騎士だったのに。




クルセは現在78%
[PR]
by una-ju | 2006-01-06 03:29 |
<< ボスとか 新年 >>