人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン!
まぐぅさんからバトンが回ってきました(´ω`)

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?
ROとパンヤだけかな
ECOはアンインスコしました('∀`)

Q2:今進行中のテレビゲームは?
PC:RagnalokOnline
GBA:FF4ADVANCE

Q3:最後に買ったテレビゲームは?
FF4ADVANCE

Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲームは?
・タクティクスオウガ
 未だにこれを超えるゲームはないと思ってます。
 カチュア姉さんぬっころす!

・真・三国無双2
 敵の大群をなぎ倒す爽快感がステキ。
 音楽もイイ!3はイマイチで全然やりませんでした。

・ポポロクロイス物語
 主人公のピエトロをはじめキャラがかわいいです。
 ストーリーもよくできていて、2はゲームで初めて涙した作品です。

・みんなのゴルフシリーズ
 操作も簡単、キャラもかわいくて面白いです。
 HIOなどのVTRを見てニヨニヨしてました。

・マリオテニス64
 いたってシンプルなテニスゲーム
 シンプルさゆえに対戦が熱い!

Q5:バトンを渡す5人は?
 ・れせさん
 ・雪さん
 ・こはのれさん
 ・ミストレイ
 ・おさるさん

おさるさんとミストレイはMixiでよろ!
by una-ju | 2006-01-09 14:51 |
<< LVうp ボスとか >>