LVうp
LVがあがりました。
ようやく99です。

関係者の皆様方には本当に感謝しています。
ディ・モールト・グラッツェ!

ガス噴いたのでステ晒し
d0029569_281637.jpg


自分で言うのもなんですが、結構いいステ振りだなぁ('∀`)
効率だけ求めるならDEXもうちょい押さえてSTRでしょうけどね。
VITはこれで十分でした、98では2回しか死ななかった!

ようやくLVあげから解放される・・・というわけではないんですよね
まぁしばらく休憩しつつ転生後のステ振りなどを考える予定です。

終わりがないのが終わり、それがラグラロクオンライン^w^





転生しないとか光ったら上納するとか言ってた人も
2,3日ですぐ転生しちゃってるのを見てると自分もすぐしちゃいそうだなぁと思いました^-^;
[PR]
by una-ju | 2006-01-12 02:15 | ro
<< ひま バトン! >>