転生とかGvとか

しばらくしないと言ってましたがやっぱりしちゃいます^w^
d0029569_8595516.jpg



西オークでスパルタ!
d0029569_90810.jpg



ついでに髪型変更。
d0029569_901883.jpg



それにしても不評です
「そんなのうなさんじゃない;」とか「キモイ」とか「ゴツイ」とか言われます
個人的にペコさえ乗ってなければかっこいいと思うんですけど^-^




さてGvですが派兵でL4攻めでした。
L4といえばランダムMAPで集合に時間がかかるのは有名ですね。
個人的にイライラするのであまり好きくないMAPだったり。
結果的には生茶さんの同盟が防衛していたのをMTさんと共闘で落とし、その後防衛成功です。

L4ERのWPは火力が集中しにくく、LP狙うチャンスはかなりあったと思います。
同盟の教授さんがLPバンバン決めていたようです(´ω`*)
私も一度LPを決めたのですが、白スリム連打しながらやっとWP入ったと思ったら鯖キャンorz
その後はLP展開後の突入になったので、WP周りや崖上の相手にディスペル連打していました。
防衛に移ってからはディスペルとロキペアへのSWに必死。
ロキペアが攻撃されやすい位置にいるので、敵前衛が張り付き始めたらSW連打です(´ω`;)


最近思うこと
SGよりBBのほうが痛い(´ω`)
[PR]
by una-ju | 2006-01-25 09:28 | ro
<< ゴスペル 我々はこのゲームを知っている >>