更新頻度低下。
ネタが出来たので更新しよう

アサシンで亀地上にいったんですよ、上納しに。
右手を+7TBdグラに変更したのでDAで1800とか出て気分よく狩りしていたんですよ。
テレポで出たとこにウサギが10匹くらいいたのでウヒョーと倒していると
後からやってきたアサシンが餌撒いてグリムし始めた^^;;;;
こんなんだからピクミンって言われるんですよね、ああ気分悪い。
さらにトンボCとウサギCが出てやるせない気分に('д`)
結果的には1時間で740k上納と過去最高の数値が出たのですが、
萎えまくって続ける気が起きませんでした。

それにしても亀地上おいしいですね。
経験値アップ系の靴があれば1.5M/h安定しそうだなぁと思ったり。
まぁドロップ無視なんで基本赤字なんですけどね。。。
[PR]
by una-ju | 2006-02-13 03:16 | ro
<< りひたるパッチ ペノ池 >>