4/24 GVG
本日は仮同盟で宣戦布告どおり(?)L2攻めスタートでした。
プリが足りないということでMYへぼプリを出したのですが・・・

なにこれ忙しすぎ(・д・;)
異様な重さもあってか支援が上手くできませんでした
プリの人はいつもこんなに大変なんだなぁと実感。。。

さて内容のほうですが
L2攻めで他大手2同盟と攻め被り。
SWが最初に突撃したのですが、へぼプリのため即蒸発ヽ(`Д´)ノ
中は結構少なく見えたのでどこかが落としそうだなーと思っていたら

d0029569_243899.jpg

コハル嬢のEDPが炸裂した模様(`・ω・´)b

その後、V5に転戦
レース会場を押さえて防衛、無事砦をとることができました。
プロの時計が狂ってなかったら危なかったかも(´д`;)
[PR]
by una-ju | 2005-04-25 02:46 | ro
<< 龍之城パッチ 移住先 >>