5/29 GVG
本日はC2の奥田家同盟さん攻めです。

予想通り攻めかぶりでスタート
さすがに3同盟に攻められあっという間に墜落。
初回は闇色師団さんが落としたようです。
と、ここでキャンプ地がIWで荒らされてるとのことで属性場を出しにキャンプ地へ。
1時間ほどで飽きたのかどっかいってくれました、よかったよかった
うちの同盟もエンペ割れたようで防衛突入した模様。

さて復帰阻止(?)を抜けてERにたどり着いたのですが、さくら組さんがブレイク。
最後に奥田家さんとウチで突入をかけます。

LP展開に成功して何とかいけるかなーと思っていたらなんと同期落ち。。。
その後ログインゲームで終了という無念な終わり方に・・・。
結果は残念でしたけど楽しいGvでした。
来週は妨害とかないとよいですね。お疲れ様でした。


↓突入時の様子
d0029569_1123674.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-05-30 01:26 | ro
<< 小銭稼ぎ 悲しき恋歌 >>