6/5 GvG
今回はC1破棄地をめぐって神速ポリンさんの同盟とガチンコ勝負でした
お互いレーサー同盟と言われてるだけあってなかなかよい勝負に!
やっぱり1vs1は面白いですねぇ、毎週こうだといいのですが。

私は何やってたかというと、ずっとディスペルしてました
相手にWSが多かったのでメルト切らすのに必死でしたヨ
メルトダウン!AR!OT!→ディスペルヽ(・∀・)ノ
狂気ドーン!→ディスペルヽ(´ー`)ノ
爆裂波動ドーン!→ディスペルヽ(´▽`)ノ

ストームガスト!→m9( ゚Д゚) スペルブレイカー!
↑これが一番自分に酔いましt


詳細は続きで



まずはスタートダッシュでウチの同盟が確保、第3MAPに防衛ラインを展開します
ががが、混戦気味になりSWでエンペブレイク。防衛ラインを引きなおします。
WPロキ防衛で相手の突入を何度か防いだところで皆が異変に気づきます。
「Wizがイナイ」
気づいたらWizさんが1名になってましたorz
これではロキも意味ないということで叫びとジョークに切り替えます。
ここだったかな?防衛ラインをERに移すとの指示が。
ERでの防衛ですがもうスカスカ状態でしたね
しかし相手も復帰阻止に人数を割いていたようで突入がほぼありませんでした。
そこでERから第3MAPに奇襲をかけ防衛ラインを戻す作戦が発動!
ここで私は死亡(´・ω・`)
戻ったときにはすでにエンペ割り大会でした。
悪あがきもむなしく落とされてしまいます。

ですが!今日はここからが違った!(?)
カウンター(?)で即ER前に集合、砦主以外をシャットアウトし即突入!
EDP垂れ流しのおかげで奪い返すことに成功!
残り時間はエンペ殴られながらもなんとかしのぐことができました。

初めてのチュンリム、ADが(゚д゚)ウマーらしいので楽しみです
・・・・そうです、まだいってないんですorz
[PR]
by una-ju | 2005-06-07 02:36 | ro
<< LVあげ~ 第6話 運命の出会い >>