第7話 ファジョンの策略
はい、悲しき恋歌です。

ガンダム見てる人は16時からフジテレビも見ましょうヽ(`Д´)ノ




今回もゴンウがメインですね
といっても今回はちょっと情けない感じなのですが。
熱くなってデニーを殴ったあたりはかっこよかったですけどね。
ただ、ヘインとジュンヨンの関係を知っていながら
ヘインにジュンヨンの親友だということを明かしてないというのは、ちょっと気になるところです。
でもジュンヨンのビザ取得のための手続きは喜んで引き受けてるし、
友情は硬いようなんですけども。

と思ってたら忘れてました!
ジュンヨンはお父さんに引き取られて名前が変わっていたことを!
ゴンウと出会ったのはその後でしたね、失礼。
今後のヘイン、ジュンヨン、ゴンウの三角関係がどうなることやら。

さて、ファジョンは先週あまり憎めないと書いたのですが、ついにやってしまいましたね。
それでも憎めないのは、ジュンヨン一途なところとあの両親のおかげかもしれない(笑)
え、ミンホ?どうでもいいですね、ハイ。
あとサンジン感じ悪いですね。そのうちゴンウvsサンジンが見られそうです。
そーいえば、オードリー(ミスクおばさん)のギャンブル好き設定を忘れていました。
ほんと性格はいいんですけどね(´ω`;)

ちなみに今回の号泣ポイントは
ジュンヨンの死(ファジョンの嘘)を知ったヘインが夜中に発狂(?)したこところでした。
ヘインがんばれ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by una-ju | 2005-06-13 01:38 |
<< メンテ LVあげ~ >>