カテゴリ:ro( 85 )
お城で
今の装備(+7DH海凍)とステ(STR30INT120DEX93)で禿1確できないことに気づく。
1確ではないといっても生き残るのはほとんどなく気になるLVではなかったりしますが。
計算してみると、武器を+7THサーベルにすると1確らしい。

+7THサーベル:アクセでINT+3する必要あり、禿1確、追撃バッシュが多少強化
+7DH海凍剣:アクセが両方フリー、禿撃ち漏らしあり
+4バゼラルド:INT126実現可能・MATKアップ、ATKが低い、追撃バッシュが弱い

こうやってみるとバゼラルドの利点はSP回復くらいしかありませんね・・・。
せっかく持ってるので有効利用したいところなのですが、、、
今後はSTRあげる予定がないので、禿1確するならTHサーベルか。
でも+7DH海凍剣だとアクセがフリーなのでSignがつけられるんですよね
1個装備すれば禿確殺になるのでこれがBestのような気がします。
Signクエ面倒なので10Mくらいになったら買っちゃおうかなぁなんて!
[PR]
by una-ju | 2005-11-22 03:42 | ro
11/20 攻城戦
関係ないですがK-1グランプリ見ました。
ファンの人には申し訳ないですが、武蔵選手がKOされたときスカッとしました。
1回戦の試合があまりにもアレだったもので(;´Д`)

続き
[PR]
by una-ju | 2005-11-21 01:06 | ro
11/13 攻城戦
C1鯖キャン祭りでした^-^;

入り口から入って鯖キャンする確率90%
EMCで呼ばれたあと鯖キャンする確率50%
ER突入時に鯖キャンする確率30%

そして最後にER内で同期落ち。


接続人数7000人とか、こんなにいましたっけ・・・
重いのはまだ我慢できますが、もはやゲームになっていない気がします。
日曜日だけ1DAYで入ってる人もいるでしょうし、何とかして欲しいところです。
[PR]
by una-ju | 2005-11-15 02:34 | ro
れべるうp
クルセがようやく95になりました。
d0029569_15155028.jpg


96までの必要経験値が38M、一気に15Mも増えてます(;´д`)
けどまだ頑張れる、はず。他キャラやらないで一気に96にする予定です。

クルセは必ずPTでの狩りになるのでアサシンよりは苦痛ではない・・・はず

おまけ
d0029569_1528172.jpg

溜り場にこんな残像が。
キャラ変わってる(゚Д゚;∬アワワ・・・
[PR]
by una-ju | 2005-11-13 15:24 | ro
経験値2倍!
やってきました、2倍の日。

クルセでADニヨ狩りに参加させて頂きました。
5時間ほどで93の10%→94の23%までUP、約20M。
死にまくったのと補充したりを考えると5M/h近く出ている計算に(゚Д゚;∬アワワ・・・
12人PTでこの効率ですから恐ろしいです。
噂では24時間で92M稼いだ人がいるとかなんとか・・・。
だから体調崩すんですよっ!と突っ込んでみる('∀`)

晩御飯を食べたあとはアサシンで時計3Fに。
開始5分で白ポが尽きかけるものの、2時間狩りして約3.5M。
前回の2倍DAYのときは深夜にいったので2M/hでたのですが、
やはり21時くらいだと人が多かったです。
現在96の28%、目に見えてあがらないのでモチべーション維持がきついです。

あとGMのプリさんが光りました。
LVあげ用の枝が足りないというハプニングもありましたが、最後は毒キノコでフィニッシュ。
SS綺麗にとれたので張っておきます(笑)d0029569_3151552.jpg



気がつけば周りは転生職だらけ。
私もなんとか転生させたいものです。
アサシン@193M
クルセ@257M
[PR]
by una-ju | 2005-11-10 03:25 | ro
11/6 攻城戦
本日もElysionさんのお手伝い。
攻め手がいなかったので、派兵でL1~L3を順次制圧。
攻めでLP張ったまではよかったものの、その後集中攻撃されてαβοοη
VIT足りませんね、、、でもDEX先行だから仕方がない(´・ω・`)
え?LVあげろって?ミニデモC手に入ったらオットーいきますよ('∀`)ハハハ

一方のクルセは93。
1週間前は89だった気がします。
Exp2倍期間で94にできたらいいな^-^
[PR]
by una-ju | 2005-11-07 02:57 | ro
脳内乙
パラディンのスキルを考えてみました。
どう考えてもゴスペルとれません(´・ω・`)

ゴスペルとるならGXヒールゴスペル型なんでしょうけど
ゴスペル以外はクルセと変わりなし、転生する意味が薄い・・・。

ということで献身GXプレスに魅力を感じています。
まぁVITあんまりあげないと思うので献身も微妙ですが。
ディボ+盾スキル+プレスという今できないことができるので魅力的。
VITをあげるならプレスを切ってサクリでしょうか。
ただ、詠唱の遅いGXに耐えられるかが問題。


さて、現実と戦いますか
[PR]
by una-ju | 2005-11-01 22:09 | ro
スケルプリズナーC
1Mで売っていたのでつい買ってしまいました。
効果は

「物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を睡眠状態にする。
 スケルトンCと共に装備すると、より高確率で睡眠状態にする。」

さて検証行ってみましょうか

続き
[PR]
by una-ju | 2005-10-28 01:14 | ro
アインブロック!!
きましたアインブロック!
新C実装!!

というわけで早速お城にいってきました。
予想通りガラガラで(゚∀゚*)ウマー
変わったところといえば、アリスが時間沸きになったくらいでしょうか。
ツインリボンが値上がりしそうだ(゚Д゚;∬アワワ・・・
↑価格操作乙

※空いてたので勘違い

そしてしばらく狩っていると見慣れない物体がぽろり

d0029569_245865.jpg


ちょwwwwなにこのゴミwwwwwww
と思いきや、シーフセットなるもので価値があるようで6Mで即売した模様。
2Mで売れればいいやなんて思ってました(´▽`*)アハハ

そんな臨時収入で懐があったまったので青箱を5個購入。
なんか新アイテム出ないかなと開けてみると

d0029569_212811.jpg


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

日頃の行いがよい証拠ですね^-^
[PR]
by una-ju | 2005-10-26 02:17 | ro
10/23 攻城戦
今日もついてるなー^^d0029569_1341419.jpg



続き
[PR]
by una-ju | 2005-10-25 01:35 | ro