カテゴリ:ro( 85 )
今日の出来事
フェン忘れ黄ポをがぶ飲みしたあげく
ワニを仕留めきれずに横たわったオサルさん萌え

d0029569_345159.jpg



続き
[PR]
by una-ju | 2005-09-22 03:05 | ro
9/18 攻城戦
今回欠席予定だったのですが、
予定より早く帰宅できたのでクルセでV3お手伝いにいきました。
(セージかプリでいけよ、という突っ込みはナシで)

攻め手はMTさんがいた模様。
1MAPで絡まれてる冬の騎士さん助けたり、復帰中の突入部隊にちょっかい出したり。
VIT20振ったせいか、タコられてもヒールで粘れるくらいになってました。
参加したのが21時過ぎということで、MTさんもすぐ撤退。
その後防衛ラインに突入したりして遊んでました(/ω\)
あきさんが途中でガーディアンを出してきて、5分くらいナイトガーディアンと格闘してGv終了。
5分間で1歩も動けないとかガーディアン最強すぎですね・・・。
[PR]
by una-ju | 2005-09-19 21:24 | ro
9/11 攻城戦
!?

誰ですか、防衛ラインに○○○したのは!!!

d0029569_21401586.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-12 21:42 | ro
今日も
城2、そしてお約束。

d0029569_1505559.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-07 01:51 | ro
城2オンライン
クルセが83になりました。
城2ばっかり行ってる訳ですが、さすがRO屈指の難関ダンジョン。
レアの宝庫でお金もあっという間に貯まりま・・・・せん。

レア運が悪いのかというとそうでもないようです。

d0029569_1302485.jpg

ヽ(`Д´)ノ

気を取り直して狩り続けていると・・・
d0029569_1305058.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

クルセで通算6個目と7個目のダイヤ。
ちなみにCもC帖も未だ出ません(´・ω:;.:...
[PR]
by una-ju | 2005-09-05 01:37 | ro
精錬
周りに感化されて精錬してみました、貧乏人なりに。

sブーツ→+5クホ
sブーツ→+6クホ
sパイク→+8クホ
sマイン→+9シャキーン
sマイン→+9クホ
sマイン→+9シャキーン
s丸帽→+6クホ
s丸帽→+6クホ

惨敗です(´;ω;`)ウッ…
こんなに失敗するのは自分だけじゃないかと被害妄想に陥ります。
+7なんて夢のまた夢、おとなしく露店で買っておけということか。

途方に暮れて首都を彷徨っていると安い矢林檎が売ってるじゃあないですか。

d0029569_20131729.jpg

o(・∀・)o
[PR]
by una-ju | 2005-09-03 20:18 | ro
8/28 攻城戦
今日はクルセでルイーナめぐりをしてきました。
たまにはひとりでふらふらするのも楽しいものですね。

続き
[PR]
by una-ju | 2005-08-29 02:48 | ro
スキルリセット
スキルリセットも次のメンテまで。
ということでBSのスキルをリセットして参りました。

こんな感じの半製造からこんな感じの完全戦闘に。

製造スキルを全て捨てることになるので、悔いの残らないよう製造。
すると見事水ダマスカスが一発成功ヽ(´ー`)ノ
その後過剰用に2HAに挑むも水1本しか出来ず(つд∩) ウエーン
しかしこれが+7に!

さっそくメマー10の威力試しも兼ねてSDへふらふらと。
d0029569_2294642.jpg


ウホっ!
楽しくてつい連発してしまいました(´・ω・`) お財布が・・・

さて製造スキルなのですが、戦闘BSの私でも十分楽しめました。
これまで製造した武器は
4色ダマ
4色2HA+水1本
4色☆マイン、超強いマイン
ちなみに素ステはDEX24、LUK1です。(Base77Job47)
LV3武器成功率は、4割~5割くらいだったと思います。


マリオネットコントロール分も入っていますが(/ω\)
[PR]
by una-ju | 2005-08-24 02:37 | ro
ネタがない
ネタがありません。

GvはNE同盟さんのポタ屋をしてました。
モロク北街中復帰地点は狭くて大変でした。

クルセは相変わらずお城です。
誘ってくださるプリ様方のおかげで、はや78です。
Intカンスト後Dexしか振ってないので本が残りまくりです。
そういえば、お城に2回いってダイヤが3個でました。
エルよりドロップ率が高いとです。

ミラーシールドを2個精錬しました。
昨日のポタ屋の報酬が消えました。NEさんごめんなさい。
[PR]
by una-ju | 2005-08-23 02:45 | ro
悲しき恋歌
かなりレビューをサボってました悲しき恋歌です。

あーもうヤダヤダ。
ゴンウさんの性格が豹変しちゃいましたねぇ・・・。
最終回までにナイスガイに戻れるのでしょーか、、、
今後の展開に期待。

さてROのほうですが、相変わらずクルセの日々。
ニブルとお城の往復で順調にLVがあがっております。
DEFをもうちょい強化したいのですが、マントとシールド高すぎ(´・ω:;.:...
[PR]
by una-ju | 2005-08-21 13:06 | ro