カテゴリ:他( 18 )
移転のお知らせ
なんだかイマイチ感が否めないため移転することにしました。
というかMSNブログ見てたら面白そうだなーと思っただけですが。
見てる人もほとんどいなさそうですが一応リンク張っておきます^-^

こちら
[PR]
by una-ju | 2006-03-20 22:50 |
我々はこのゲームを知っている
こいつはくせーッ!クソゲーの匂いがプンプンするぜーーッ!

しかしよォー
ひょっとしたら良ゲーかもしれないと思ったら・・・・
万が一でも!良ゲーだっつー可能性があるのなら!

そのゲームを買わねえわけにはいかねえだろう・・・!


ROをする、ジョジョゲーも買う。
両方やらなきゃならないのがJOJO好きの辛いところだな。
[PR]
by una-ju | 2006-01-22 15:08 |
バトン!
まぐぅさんからバトンが回ってきました(´ω`)

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?
ROとパンヤだけかな
ECOはアンインスコしました('∀`)

Q2:今進行中のテレビゲームは?
PC:RagnalokOnline
GBA:FF4ADVANCE

Q3:最後に買ったテレビゲームは?
FF4ADVANCE

Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲームは?
・タクティクスオウガ
 未だにこれを超えるゲームはないと思ってます。
 カチュア姉さんぬっころす!

・真・三国無双2
 敵の大群をなぎ倒す爽快感がステキ。
 音楽もイイ!3はイマイチで全然やりませんでした。

・ポポロクロイス物語
 主人公のピエトロをはじめキャラがかわいいです。
 ストーリーもよくできていて、2はゲームで初めて涙した作品です。

・みんなのゴルフシリーズ
 操作も簡単、キャラもかわいくて面白いです。
 HIOなどのVTRを見てニヨニヨしてました。

・マリオテニス64
 いたってシンプルなテニスゲーム
 シンプルさゆえに対戦が熱い!

Q5:バトンを渡す5人は?
 ・れせさん
 ・雪さん
 ・こはのれさん
 ・ミストレイ
 ・おさるさん

おさるさんとミストレイはMixiでよろ!
[PR]
by una-ju | 2006-01-09 14:51 |
クリアー
FF4クリアしました。
結局最終メンバーはセシル、ローザ、ヤンシドパロム
いや、このメンバーでラグナロクやホーリーランスを取ってメインメンバーでクリアしようとしたんですよ
そしたらフェイスとかベヒーモスに大苦戦
シドのトールハンマーだとフェイスに9999叩き出せるのですがカインだと1000も出ない('д`;)
さらにベヒーモスはヤンの"ためる"で無傷で倒せてたのがカウンター食らいまくり。
結局月の渓谷攻略メンバーで最終決戦に挑みましたとさ
バーサクかけたヤンとシドが鬼神のごとき強さでした。


あと関係ないけどゴルベーザのセリフに吹きました

フースーヤー「もうひといきじゃ パワーをメテオに!」

ゴルベーザ「いいですとも!」

クールな暗黒騎士だったのに。

続き
[PR]
by una-ju | 2006-01-06 03:29 |
たまには
ECOでもやるかー^^

続き
[PR]
by una-ju | 2005-12-18 06:11 |
チェオクの剣
最近また韓国ドラマにはまっています。
地上波ではないのですけども、BS2でやっているチェオクの剣です。
巷ではチャングムの誓いが大人気になっていますが、これもBS2で放送されていました。
チャングムが終了した後に始まったのがチェオクの剣でして、大河ドラマみたいな感じです。
とはいえ、アクションシーンでは空を飛んだり馬より速く走ったりと特撮みたいですが(´ω`)
ついでにエンディングテーマが何故かノリのいいロック調の曲で耳に残ります。
主役のチェオク役のハ・ジウォンさんですが、
どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・秘密のジウン役ではないですか!!
あの陰険ないじめ役(最後はいい子でしたが)と比べるとチェオクはかっこよすぎですねー
秘密のジウンも結構好きでしたがやはりチェオクのほうが人気が出るのも頷けますネ。
まぁ秘密の見所といえばスポーツ狩りのリュ・シウォン様なのは言うまでもないですが(笑)

皆さんも気が向いたら是非見てください、会議ともろかぶってますけど^-^
[PR]
by una-ju | 2005-12-15 23:14 |
ふんどしマン!
こんばんわ
レンジャーで大陸D篭ってます('∀`)

d0029569_333207.jpg



ふんどしマン・・・('д`;)
[PR]
by una-ju | 2005-10-21 03:35 |
放置!
久しぶりの更新

RO放置でECOやってますっっっ

現在ドミ♀スカウトLV21、エミル♂まーくんLV14がいるのですが
最近まーくんが稼ぎ頭になりつつあります('д';)
積載量を生かして低級狩場で木箱オンライン('∀')
ついでに集めた綿花を布に変えてスパイク棍棒オンライン('∀')
まーくん楽すぃーー

↓現在の装備。なかなか気に入ってます。
d0029569_6424671.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-17 06:44 |
LVあげ
LVあげ頑張ってます。

実は
[PR]
by una-ju | 2005-09-10 11:58 |
そして・・・・
d0029569_0484586.jpg

買っちゃいました(´ω`*)

VGN-S53B/S

メモリも1Gに増設してみました(´ω`*)
軽くて持ち運びも楽チン!

値段は聞かないでください(´ω`;)

問題は
[PR]
by una-ju | 2005-07-29 00:53 |