<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
新キャラ
Wiz消してマジを育てています。


d0029569_23593782.jpg



楽しい(*゚∀゚)
[PR]
by una-ju | 2005-04-30 00:00 | ro
龍之城パッチ
パッチだ!

新MAPだ!

ボス狩りDA!d0029569_3202973.jpg


出費:白ポーション100個
収入:サイファー1個

※紫です
[PR]
by una-ju | 2005-04-27 03:26 | ro
4/24 GVG
本日は仮同盟で宣戦布告どおり(?)L2攻めスタートでした。
プリが足りないということでMYへぼプリを出したのですが・・・

なにこれ忙しすぎ(・д・;)
異様な重さもあってか支援が上手くできませんでした
プリの人はいつもこんなに大変なんだなぁと実感。。。

さて内容のほうですが
L2攻めで他大手2同盟と攻め被り。
SWが最初に突撃したのですが、へぼプリのため即蒸発ヽ(`Д´)ノ
中は結構少なく見えたのでどこかが落としそうだなーと思っていたら

d0029569_243899.jpg

コハル嬢のEDPが炸裂した模様(`・ω・´)b

その後、V5に転戦
レース会場を押さえて防衛、無事砦をとることができました。
プロの時計が狂ってなかったら危なかったかも(´д`;)
[PR]
by una-ju | 2005-04-25 02:46 | ro
移住先
フォルセティ(?)鯖に遊びにいってきました

・・・人少なっ

d0029569_0595620.jpg

なんとか8/6まであげました。
装備なしステ未振りは辛い・・・(´・ω・`)



d0029569_111997.jpg


初のレアげっと!
[PR]
by una-ju | 2005-04-24 01:02 | ro
マイグレ2
ヽ(`Д´)ノ
d0029569_3142864.jpg
ヽ(`Д´)ノ
d0029569_3143433.jpg

ヽ(`Д´)ノ
d0029569_3144086.jpg



( ゚д゚)y \_ ポロッd0029569_318695.jpg


※借り物です
[PR]
by una-ju | 2005-04-21 03:25 | ro
マイグレーション
さくっと遊んできました

d0029569_3504517.jpg


ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by una-ju | 2005-04-20 03:56 | ro
本日の一枚
d0029569_325766.jpg
オーラうさみみ軍団・・・
[PR]
by una-ju | 2005-04-19 03:28 | ro
4/17 GVG
本日はL3一本でした
スタートで落として防衛を試みます
ちなみに私は落ちる前にEDPで排除されました_| ̄|○

d0029569_163588.jpg


こんな感じでブラギ大魔法に物を言わせて粘りますヽ(`Д´)ノ
ですが45分ほどして神速ポリンの初夢さんに突破されてしまいます(´・ω・`)
(落としたのはレーサーの人だったかも)

その後初夢さんを攻めるもなかなか崩せなかったのですが、
奥田家同盟さんとBBB&TRDの突入により防衛が崩れた模様!

d0029569_1114226.jpg


便乗して割ることができましたヽ(´▽`)ノ
しかし時間が微妙ということで破棄してラストに賭けます。

・・・結果は残念でしたけど面白かったですYO
[PR]
by una-ju | 2005-04-18 01:18 | ro
BLOGはじめました
面倒ですが更新がんばりまs

d0029569_2425416.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-04-18 00:12 | ro