<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
5/29 GVG
本日はC2の奥田家同盟さん攻めです。

予想通り攻めかぶりでスタート
さすがに3同盟に攻められあっという間に墜落。
初回は闇色師団さんが落としたようです。
と、ここでキャンプ地がIWで荒らされてるとのことで属性場を出しにキャンプ地へ。
1時間ほどで飽きたのかどっかいってくれました、よかったよかった
うちの同盟もエンペ割れたようで防衛突入した模様。

さて復帰阻止(?)を抜けてERにたどり着いたのですが、さくら組さんがブレイク。
最後に奥田家さんとウチで突入をかけます。

LP展開に成功して何とかいけるかなーと思っていたらなんと同期落ち。。。
その後ログインゲームで終了という無念な終わり方に・・・。
結果は残念でしたけど楽しいGvでした。
来週は妨害とかないとよいですね。お疲れ様でした。


↓突入時の様子
d0029569_1123674.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-05-30 01:26 | ro
悲しき恋歌
はい、今日は悲しき恋歌です。

まだまだ前半だというのに泣かせやがる。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも次週予告見る限りジュニョン、ヘインとも不幸が訪れる模様。もうね。
中でもオードリーおばさんの身に何か起こるようで気になってしょうがない・・・。
あんないい人他にいないのに酷いよ(ノ_・、)
ウィリーの馬鹿ああああヽ(`Д´)ノ


あと木曜日に初恋を見たのですが
ヨン様違いすぎ!!111!11
あとチェ・ジウがヨン様と初競演した作品だそうですね。
それにしてもお兄さんの学生役は無理がありすg
[PR]
by una-ju | 2005-05-28 17:32 |
ピラ地下
最近プリでAマミ狩りを頑張ってます。
しかしVITがしょぼいため3匹くるとTUのディレイで死ねちゃいます。
せめてサンクの詠唱中耐えれれば後ろサンクで狩れるんですけどね・・・。

そして気をつけたいのがアモン・ラー。
FP上にワープアウトしたプリさんが火柱とともに寝転ぶ瞬間を見てしまいました。
なんとも切ない・・・。
90超えたらテレポ時はパサナ必須になるんですかねぇ( ´-ω-`)

SSはアモンと戯れるプリ2人組み

d0029569_3224554.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-05-25 03:25 | ro
ボス狩り~
冗談半分で怨霊を探しにいったら倒せちゃいました。
Sbr強すぎ修正しる!

d0029569_2441351.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-05-24 02:43 | ro
5/22 GVG
C3→V4→V5

なんていうか疲れました、物凄く。
後半ぐだぐだでしたね。猛反省のGvだったのではないでしょうか。
[PR]
by una-ju | 2005-05-23 02:17 | ro
たれ猫
d0029569_2392155.jpg
憧れていたたれ猫にようやくたどり着けました。
自力で40個、90k買取りで140個まで集めたけど
我慢できなくて94kで160個購入。
黒い染料が売ってなくてクエストこなして作る羽目にorz


すごい気にいってます!
この髪型は似合う頭装備が少ないのでなお更・・・。
[PR]
by una-ju | 2005-05-18 02:47 | ro
5/15 GVG
今日も韓国ドラマを見ちゃいました。
真実という、またしてもチェ・ジウ主演のドラマです。

ライバルからの執拗ないじめ、お金持ちの御曹司との恋、
事故による記憶喪失などなど・・

あれ、どっかで見たような展開だ(゚∀。)


さて本日のGvはSGSさんが破棄のL5防衛です。
2時間暇防衛でした、以上。



通りすがりのサキュバスから角でちゃいました(*´д`*)d0029569_23322537.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-05-15 23:33 | ro
韓流
最近韓国ドラマにハマっています。

なんでですかね、日本の恋愛ドラマって軽い感じで好きになれないんですよね。
(まあもともと海外ドラマが好きなんですけども)
逆に韓国のは純愛(?)のような感じなのでストーリーに重みがあります。
なにせ幼少期から始まりますからね(・д・)

さて、韓国ドラマといえばペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演の『冬のソナタ』が有名ですね。
おすすめなのは天国の階段というチェ・ジウ主演のドラマです。
泣けます。でも展開が凄すぎます。

現在観ているのが悲しき恋歌というドラマなのですが、
天国の階段でチェ・ジウの相手役を演じていたグォン・サンウが主演しています。
天国の階段では大企業の御曹司役でパッとしなかったのですが
今回はかっこいいですね!日本での人気もうなぎのぼりだそうです。

後で気づいたのですがこの3作品、主人公orヒロインが視力失ってますね(゚Д゚;)
韓国ドラマは記憶喪失とか失明とか幼馴染とか多いですねぇ
ラストも冬ソナ、階段ともにBADENDだったので
(冬ソナは視聴者の要望でハッピーエンドに変わったそうですが)
悲しき恋歌はハッピーエンドになってほしいですね(*´∀`*)
ジュニョン&ヘインがんばれ超がんばれ
[PR]
by una-ju | 2005-05-14 20:58 |
狩りステ
お金が欲しいので久しぶりに狩りステアサ出動。

ん~。強いですね・・・。
VITないので撃たれ弱いのですが破壊力が違います。
と言っても世間の二刀アサさんと比べるとよわよわなのですが。

さて、ブローチ出るまで粘りますかね( ´-ω-)y‐┛~~d0029569_2264563.jpg



素直に崑崙いった方がいいのはわかってまs
[PR]
by una-ju | 2005-05-13 02:28 | ro
5/8 GVG
本日は皆大好きなL3。
守りにくいような気がしますねここ・・・・。

というわけで開始1時間ほどでLqbさんの分隊に落とされてしまいました
その後復帰阻止しつつ、突入を繰り返して(?)いたらしいのですが21:30頃に転戦の指示が。
なんとV4がレース会場!
なんとか冬さんでエンペを割ることができ、防衛開始。
レーサーの皆さんと闇色師団さんを抑えて無事砦GET、おめでとうございます。

と、結果はよかったものの最大手とはいえ分隊に負けてしまったのは悔しいですね
転生職の恐ろしさを改めて痛感したGVGでした。


てなわけで(・ё・)ノォッ㌍

d0029569_1322518.jpg


失敗したので微妙な角度に_| ̄|○
[PR]
by una-ju | 2005-05-09 01:34 | ro