<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
パリの恋人
パリの恋人というドラマを見ました。

パリと言っても韓国のドラマですが。

主人公の女性が珍しく活発な感じで面白かったです。
ライバル相手にも悪態ついたり、性格も明るくて前向きです。
暗い話の多い韓国ドラマの中でたまにはこういうのもよいですねっ

しかしとんでもないオチが
[PR]
by una-ju | 2005-06-30 09:02 | ro
第9話 悲しき献身・・・
はい、悲しき恋歌です。

待ちに待った第9話!
前回見逃した第8話はレビューサイトまわりまくってチェックしときましt

つづく
[PR]
by una-ju | 2005-06-26 06:02 |
第8話 絶望のヘイン
はい、悲しき恋歌です。


見逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。
週に1度のお楽しみが(ノ_・、)
[PR]
by una-ju | 2005-06-18 18:48 |
メンテ
exciteさん。
丸2日もメンテするなんてガンホー以上ですねっ
[PR]
by una-ju | 2005-06-18 00:36 |
第7話 ファジョンの策略
はい、悲しき恋歌です。

ガンダム見てる人は16時からフジテレビも見ましょうヽ(`Д´)ノ

というわけで続く
[PR]
by una-ju | 2005-06-13 01:38 |
LVあげ~
さすがチュンリムアジトダンジョン。
大盛況のようですね!

私もセージで連れてってもらいました。(゚д゚)ウマー
ほんと皆さん誘ってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

d0029569_4123518.jpg

SGにあわせて水場展開、壁&Wiz護衛用SW、NBLBで氷割りと
頑張ってるように見せるのに必死でしt
[PR]
by una-ju | 2005-06-11 04:18 | ro
6/5 GvG
今回はC1破棄地をめぐって神速ポリンさんの同盟とガチンコ勝負でした
お互いレーサー同盟と言われてるだけあってなかなかよい勝負に!
やっぱり1vs1は面白いですねぇ、毎週こうだといいのですが。

私は何やってたかというと、ずっとディスペルしてました
相手にWSが多かったのでメルト切らすのに必死でしたヨ
メルトダウン!AR!OT!→ディスペルヽ(・∀・)ノ
狂気ドーン!→ディスペルヽ(´ー`)ノ
爆裂波動ドーン!→ディスペルヽ(´▽`)ノ

ストームガスト!→m9( ゚Д゚) スペルブレイカー!
↑これが一番自分に酔いましt


詳細は続きで

続き
[PR]
by una-ju | 2005-06-07 02:36 | ro
第6話 運命の出会い
はい、悲しき恋歌です。

今回はゴンウのアメリカでの生活、ヘインとの出会いがメインになってます
ジュンヨンはというとお父さんが逮捕され、お母さんの残した貯金も持ち逃げされ・・・
ヘインのボイスレターもファジョンに送り返されたり・・・
ファジョンは悪い子ではないと思うので嫌いじゃないんですけどね

さて前回次回予告で階段から落ちたオードリーおばさんですが、
幸い軽症ですみました。ほんとによかったです。
ヘインもそうだけど、おばさんにも幸せになってもらいたいものです。
ウィリーはヽ(`Д´)ノカエレ!!
[PR]
by una-ju | 2005-06-05 18:47 |
崑崙
3本目
d0029569_12424540.jpg


4本目
d0029569_1243545.jpg



いい加減飽きたので時計に移住しましt
[PR]
by una-ju | 2005-06-04 12:44 | ro
小銭稼ぎ
寝る前に1時間崑崙に。

覚醒1本目
d0029569_3152772.jpg

枝が自己最高記録!

覚醒2本目
d0029569_316594.jpg

マステラが自己最高記録!
でも枝が(´・ω・`)ショボーン

2本目のほうが稼げてるように見えますが、1本目のほうが断然↑ですね
枝は折らなきゃ儲かるものです(゚ρ゚)
[PR]
by una-ju | 2005-06-02 03:19 | ro