<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
そして・・・・
d0029569_0484586.jpg

買っちゃいました(´ω`*)

VGN-S53B/S

メモリも1Gに増設してみました(´ω`*)
軽くて持ち運びも楽チン!

値段は聞かないでください(´ω`;)

問題は
[PR]
by una-ju | 2005-07-29 00:53 |
お釈迦
PCが死にました(つд;)

ROはしばらくお休みっ
[PR]
by una-ju | 2005-07-27 02:13 |
7/24 GvG
簡潔に。(同盟敬称略)

V3平地防衛→新四季、Saga、焼きポリンが攻め
Sagaにエマージェンシーコール決められエンペ破壊。
Saga破棄でSWでエンペ破壊、ER防衛。新四季と1vs1。
21時過ぎSGS、Ely派兵が来襲。
21時50分過ぎ、防衛ライン崩壊。新四季がエンペ破壊。
終了

派兵がくるのは下位の宿命ですね(´ω`)
[PR]
by una-ju | 2005-07-26 04:35 | ro
スキル再振り
な、なんと。夢にまで見たスキル再振りがくるとのこと。
振りなおし万歳ヽ(´ω`)ノ

95アサシンのVD1をVD6にしたり。
77BSのメマー1をメマー10に、鉱石発見とサヨナラしたり。
85プリでSWとったり。

夢が広がりんぐwwww


合計6Mですかそうですか(´・ω・`)
[PR]
by una-ju | 2005-07-20 21:39 | ro
アユタヤパッチ
錐?なんですかそれは。
ということでアユタヤいってきました!


感想
もう2度といくことはないでしょう。
[PR]
by una-ju | 2005-07-14 02:26 | ro
7/10 GVG
久しぶりにGvを。
いや、すごい楽しかったので書く意欲も沸いて来るというものです。

攻め先はV3、砦主は殺戮のキラークラウンさん。
どうやらプロ学同盟の模様です。
攻め手はウチとSGSさんでスタート!

・・・フライングと同盟組忘れで見事にスタダ失敗(´・ω・`)

しかし、ここからが違った
[PR]
by una-ju | 2005-07-11 22:31
第11話 もう一度会えたら・・・
はい、悲しき恋歌です。

関係ないけど
グォン・サンウ主演、恋する神父見に行きたいなぁ

というわけで続く
[PR]
by una-ju | 2005-07-11 03:02
第10話 愛と友情のはざま
はい、悲しき恋歌です。

舞台がアメリカだったときは、ゴンウがメインな感じでしたが
韓国に戻ってからはジュンヨン中心のお話です。

続き
[PR]
by una-ju | 2005-07-11 02:32
移住鯖
フォルセティ鯖にてシーフを作成しましたっ

d0029569_3123238.jpg
LV14にして中ボス撃破!
使用したミルク約70個。
STRは初期値です。




装備はこんな感じ
d0029569_316247.jpg



空瓶で生計を立てています(´・ω・`)
[PR]
by una-ju | 2005-07-06 03:17 | ro