<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
8/28 攻城戦
今日はクルセでルイーナめぐりをしてきました。
たまにはひとりでふらふらするのも楽しいものですね。

続き
[PR]
by una-ju | 2005-08-29 02:48 | ro
スキルリセット
スキルリセットも次のメンテまで。
ということでBSのスキルをリセットして参りました。

こんな感じの半製造からこんな感じの完全戦闘に。

製造スキルを全て捨てることになるので、悔いの残らないよう製造。
すると見事水ダマスカスが一発成功ヽ(´ー`)ノ
その後過剰用に2HAに挑むも水1本しか出来ず(つд∩) ウエーン
しかしこれが+7に!

さっそくメマー10の威力試しも兼ねてSDへふらふらと。
d0029569_2294642.jpg


ウホっ!
楽しくてつい連発してしまいました(´・ω・`) お財布が・・・

さて製造スキルなのですが、戦闘BSの私でも十分楽しめました。
これまで製造した武器は
4色ダマ
4色2HA+水1本
4色☆マイン、超強いマイン
ちなみに素ステはDEX24、LUK1です。(Base77Job47)
LV3武器成功率は、4割~5割くらいだったと思います。


マリオネットコントロール分も入っていますが(/ω\)
[PR]
by una-ju | 2005-08-24 02:37 | ro
ネタがない
ネタがありません。

GvはNE同盟さんのポタ屋をしてました。
モロク北街中復帰地点は狭くて大変でした。

クルセは相変わらずお城です。
誘ってくださるプリ様方のおかげで、はや78です。
Intカンスト後Dexしか振ってないので本が残りまくりです。
そういえば、お城に2回いってダイヤが3個でました。
エルよりドロップ率が高いとです。

ミラーシールドを2個精錬しました。
昨日のポタ屋の報酬が消えました。NEさんごめんなさい。
[PR]
by una-ju | 2005-08-23 02:45 | ro
悲しき恋歌
かなりレビューをサボってました悲しき恋歌です。

あーもうヤダヤダ。
ゴンウさんの性格が豹変しちゃいましたねぇ・・・。
最終回までにナイスガイに戻れるのでしょーか、、、
今後の展開に期待。

さてROのほうですが、相変わらずクルセの日々。
ニブルとお城の往復で順調にLVがあがっております。
DEFをもうちょい強化したいのですが、マントとシールド高すぎ(´・ω:;.:...
[PR]
by una-ju | 2005-08-21 13:06 | ro
クルセに夢中
こんばんわ。今日もクルセです。

本日はアユタヤダンジョンにいってまいりました。
そうです、二度と行かないと誓ったあのダンジョン、
GXには良狩場なようで前言撤回です(/ω\)

そして何故か1Fのクエスト、場所を全部記憶してました。
前回知り合いが失敗したせいで2回周ったのが功を奏したようです。

さて、肝心の狩りのほうですが・・・・キツイ(;-д- )=3ハァハァ
休憩時間>交戦時間はあたりまえ、クラベンがキモうざすぎ!
しかし腐っても田村さん、Base3800も頂けるため休憩しまくりでもそれなりに美味しいです。
沈黙攻撃がハンパじゃないので、急遽作った+6ピアレスキャップ大活躍!

d0029569_2471049.jpg

そしてsメイルまで頂けました( ゚Д゚)グラッチェ

しかしBase3800に対してjob55って転生職お断りな狩場ですね(;´∀`)
[PR]
by una-ju | 2005-08-18 02:52 | ro
お祭り
GvGはお祭りということでB5攻め
お相手はVigridさんということで転生スキルをしこたま食らってきました。
以下感想。

アローバルカン・・・痛いです。連打されないだけマシ。
ファルコンアサルト・・・言うまでもなく痛いです。ブラギあると怖いですね。
シャープシューティング・・・そんなに痛くなかったです。ただ、射程と範囲が脅威。
ソウルブレイカー・・・痛すぎます。ブラギあると鬼です。
スパイラルピアース・・・わりと痛いです。でも射程が短いのであまり食らいませんでした。
プレッシャー・・・たぶん1だったと思いますが、ほぼ被害なし。ブラギありで連打されたら辛そう。
ソウルバーン・・・SPからっぽ。青もってれば平気。
メルトウェポン・・・武器鎧破壊。最強の嫌がらせですね。
ゴスペル・・・呪いにかかったくらいで済みました。

おまけ
[PR]
by una-ju | 2005-08-16 01:58 | ro
GXあげあげ
クルセがようやくヒールを取得したので
ソロでカタコンへ行ってみました。

d0029569_15353081.jpg


やはりヒルクリと違って燃費が良い分SP管理が大分楽ですね(・ω・)
囚人&レイスがGX5で沈むのでテンポよく狩れます。
赤蠅、ドル、ミミックについては余裕がある場合のみGX10を食らわせます。
単体グールはぶっちぎってます、ごめんなさい(/ω\)

そんなこんなでGX狩を堪能していると・・・

d0029569_15384562.jpg

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
カタコン、離れられそうもありません(*´д`*)

そしてお約束のDLターイムですが、無謀にもクルセでヒールをぶち込みに(´▽`*)
MVP&ドロップは他のプリさんでしたが、
知らないプリさんと仲良くなったりできて大変楽しかったです。

その後、DLに殺されまくってしまったGMのプリさんとミミック狩へ。
DEX100+月光で紫や青箱をバシバシスティルしてくれました(*´д`*)
たまにはこういうのもよいものですねっ

続き
[PR]
by una-ju | 2005-08-12 15:52 | ro
Exp2倍キャンペーン
経験値2倍キター。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.ミ ☆

というわけで放置していたアサシンを起動。
時計3Fで2M/h出マスヨ( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
おかげでlv96を達成。しかしそこで力尽きます(´・ω:;.:...

一方、クルセは65。
まだまだGXの威力が足りないようで、装備を揃えないとだめっぽいです。
ところが、露店が全く売れない(というかあきらめて出してません)のでZenyが増えません。

というわけでポタ屋バイトです。
本日は風車さんに雇って頂きまして、3k同盟さんのポタ屋をやっておりました。
無事L4を防衛できたようで何よりです。
日韓戦がTVでやってたおかげで退屈せずにすみましt

d0029569_1145656.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-08-08 01:16 | ro
クルセ育成
知り合いのぷりさんにちょっと手伝って頂きまして、GX9になりました。
それでもソロはお察し。OD2FじゃV>D>Sセージより悲惨です。
そこで目をつけたのが畳ダンジョン。
ヘビーガードと中型マミグラでHX狩りをしてみたところ美味しいじゃないですか!
アイスを積んでAB状態をキープすれば銃兵もあっさり倒せます。
うまく固まってれば必殺のGX(3ですが)でまとめて(*´ω`*)ウマー
TBdサーベルあたりあればもっと楽そうです(☆∀☆)キラリン

また、忍者がきましたがアイス連打GX10であっさり倒せました。
タラへの持ち替えみすってアイス30個飛びましたが(´・ω・`)

d0029569_2593582.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-08-04 03:00 | ro
転職
ついに剣士がクルセになりました。

d0029569_2184550.jpg
GX4まで覚えたのですが、
ソロじゃ使い物になりませんね(´ω`;)

はやいとこヒール10にしたいところです、
JOB47ですが。。。




さて、ギルドを抜けて今日はTOPさんのポタ屋をやりました。
集合場所へいってみると何故か魍魎さんだらけ・・・。
どうやら四同盟さんが攻めてくるので助っ人としてTOP同盟が参加のようです。
さすがに凄い人数で開始30分程度で四同盟さんは撤退していったそうです。

SWの皆さんは砦GETおめでとうございます。
雇い主よりそっちのほうが気になってたのは言うまでもありませn
[PR]
by una-ju | 2005-08-01 02:20 | ro