<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
LVうp
オットー狩りでセージのLVが久しぶりにあがりました。

時給を計算してみたところ、なんと500k/h!!!
50%稼ぐのに青ジェム400個くらい使いましたけどね(ノ∀`)
sロングコートが出てくれたおかげで収支は㌧㌧。
80/50を目標にコツコツやっていきたいと思います。

現在ステ(75/44)
STR40+2 AGI9+5 INT1+6 VIT55+3 DEX78+5 LUK1+3
目標ステ(80/50)
STR42+5 AGI9+5 INT1+8 VIT57+3 DEX85+5 LUK1+3

STRが半端なのは狩り時にマンティス突けて50にするためです(/ω\)
80以降は80になってから考えます('д')
[PR]
by una-ju | 2005-09-30 04:00 | ro
9/25 攻城戦
先週に引き続きV3防衛。
砦の構造のよさもあり、無事防衛することができました。

さて私はセージで出ているのですが、ここ何ヶ月もLVあがってません(´ω`;)
ギルド狩りにもLV足りず、いい加減LVあげないと・・・。
あとディスペルの詠唱がちょっと気になったのもあり。
一気に20人くらい突入されると全然間に合わないんですよね
無敵時間中にロキの切れ目狙ってるモンクに確実にディスペル決めたいってのもあるんですが。
VITも欲しいのに困った困った。
LVあげに一番困ってるんですけど。お金がかかる(ノд`)貧乏ナノニ

さて、今回NEさんのダンサーの方がWPスクリームを頻繁に繰り返してきたのですが、
黄ジェムが勿体無いのでディスペルしていませんでした。
今思うと、ディスペルすることでキリエを剥がし、WPに戻るのを阻止できたかなぁなんて。
ダンサーを戻る前に仕留められれば、突入を遅らせたりできたかな?と思いました。
開始前にケミさんに持ってもらうようにすれば、ケチらず使っていけそうです。
今回はあまりに消費が多くて焦ったのですが、ケミさんが用意してくれていて助かりました!
次回からはちゃんと開始前に確認するようにします(/ω\)
[PR]
by una-ju | 2005-09-28 02:32 | ro
お城オンライン
もはや言葉はいらないっ・・・・!!!
d0029569_1362271.jpg


d0029569_136379.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-25 01:39 | ro
今日の出来事
フェン忘れ黄ポをがぶ飲みしたあげく
ワニを仕留めきれずに横たわったオサルさん萌え

d0029569_345159.jpg



続き
[PR]
by una-ju | 2005-09-22 03:05 | ro
9/18 攻城戦
今回欠席予定だったのですが、
予定より早く帰宅できたのでクルセでV3お手伝いにいきました。
(セージかプリでいけよ、という突っ込みはナシで)

攻め手はMTさんがいた模様。
1MAPで絡まれてる冬の騎士さん助けたり、復帰中の突入部隊にちょっかい出したり。
VIT20振ったせいか、タコられてもヒールで粘れるくらいになってました。
参加したのが21時過ぎということで、MTさんもすぐ撤退。
その後防衛ラインに突入したりして遊んでました(/ω\)
あきさんが途中でガーディアンを出してきて、5分くらいナイトガーディアンと格闘してGv終了。
5分間で1歩も動けないとかガーディアン最強すぎですね・・・。
[PR]
by una-ju | 2005-09-19 21:24 | ro
放置!
久しぶりの更新

RO放置でECOやってますっっっ

現在ドミ♀スカウトLV21、エミル♂まーくんLV14がいるのですが
最近まーくんが稼ぎ頭になりつつあります('д';)
積載量を生かして低級狩場で木箱オンライン('∀')
ついでに集めた綿花を布に変えてスパイク棍棒オンライン('∀')
まーくん楽すぃーー

↓現在の装備。なかなか気に入ってます。
d0029569_6424671.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-17 06:44 |
9/11 攻城戦
!?

誰ですか、防衛ラインに○○○したのは!!!

d0029569_21401586.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-12 21:42 | ro
LVあげ
LVあげ頑張ってます。

実は
[PR]
by una-ju | 2005-09-10 11:58 |
今日も
城2、そしてお約束。

d0029569_1505559.jpg
[PR]
by una-ju | 2005-09-07 01:51 | ro
城2オンライン
クルセが83になりました。
城2ばっかり行ってる訳ですが、さすがRO屈指の難関ダンジョン。
レアの宝庫でお金もあっという間に貯まりま・・・・せん。

レア運が悪いのかというとそうでもないようです。

d0029569_1302485.jpg

ヽ(`Д´)ノ

気を取り直して狩り続けていると・・・
d0029569_1305058.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

クルセで通算6個目と7個目のダイヤ。
ちなみにCもC帖も未だ出ません(´・ω:;.:...
[PR]
by una-ju | 2005-09-05 01:37 | ro