<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久しぶりに更新
ずいぶんサボっていました。
現在クルセが98の54%
安い給料でバイトしてくれるれせさんに感謝。

それにしてもお餅すごいですね
89%まで白ポとお餅を積んでお城2Fでソロしてみたところ
なんと30分で1Mの経験値を稼ぐことができました!
ただ、30分で白ポ40個とお餅300個を食べ尽くしのため滞在時間が。。。
往復するには遠いですし、やはり2PCじゃないと厳しそうです(´・ω・`)
金銭のほうはエルとか出るので断然黒字なんですけどね
[PR]
by una-ju | 2005-12-31 05:01 | ro
Lvうp
2倍期間中に97になればいいやと思っていたのですが
d0029569_2534535.jpg

98になっちゃいました('∀`;)

しかしこの歳まで狩りつづけて未だにC帖出ないとかどういうつもりだろうかo(`ω´*)o
[PR]
by una-ju | 2005-12-26 02:58 | ro
12/18 攻城戦 & 経験値2倍
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
経験値2倍!!!しかも1週間!!11111
なんで最近こんなに飴が多いんでしょうか、ユーザー離れが深刻なのかな('∀`;)

ところがどっこい、知り合いのプリをお城に誘ったら「混んでそうだから嫌だ」とかもうね。
しょうがないのでソロで狩り狩り。8M稼ぎました、アユタヤうまー
個人的にイベントサンタ帽は神認定です。
2PCプリが欲しい・・・('∀`;)

Gvはこちら
[PR]
by una-ju | 2005-12-21 03:38 | ro
たまには
ECOでもやるかー^^

続き
[PR]
by una-ju | 2005-12-18 06:11 |
チェオクの剣
最近また韓国ドラマにはまっています。
地上波ではないのですけども、BS2でやっているチェオクの剣です。
巷ではチャングムの誓いが大人気になっていますが、これもBS2で放送されていました。
チャングムが終了した後に始まったのがチェオクの剣でして、大河ドラマみたいな感じです。
とはいえ、アクションシーンでは空を飛んだり馬より速く走ったりと特撮みたいですが(´ω`)
ついでにエンディングテーマが何故かノリのいいロック調の曲で耳に残ります。
主役のチェオク役のハ・ジウォンさんですが、
どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・秘密のジウン役ではないですか!!
あの陰険ないじめ役(最後はいい子でしたが)と比べるとチェオクはかっこよすぎですねー
秘密のジウンも結構好きでしたがやはりチェオクのほうが人気が出るのも頷けますネ。
まぁ秘密の見所といえばスポーツ狩りのリュ・シウォン様なのは言うまでもないですが(笑)

皆さんも気が向いたら是非見てください、会議ともろかぶってますけど^-^
[PR]
by una-ju | 2005-12-15 23:14 |
レア運上昇
こんにちは。
最近レア運がいいです。
今週だけでレイドC3枚、sアバ、sメイル、sロドクロ、オークアチャC、デビルチC
中には微妙なものもありますが、5日連続レアが出たりと今までにないくらいです。
狩場はメインはお城なのですが、最近混んでいるため騎士団1Fに避難しています。
現在Base62%、今月中になんとか97にしたいところですネ。

バトンはこちらで
[PR]
by una-ju | 2005-12-12 02:41 | ro
12/4 攻城戦
クルセさぼってフォル鯖で遊んでました

d0029569_1495319.jpg

INTアコ育てているのですがDEF10は辛い(´ω`)
なけなしのお金で買ったランク1位の超強いメイスのおかげで多少は楽ですが、、、
そんな装備でも倒せてしまうトードが好きです。

続き
[PR]
by una-ju | 2005-12-05 02:05 | ro
LVあげ&精錬
クルセで狩りして31%に。
なぜかお城がガラガラでした・・・。
そしてついにアサシンの経験値を追い抜きました。
2年越しのキャラを4ヶ月で追い抜いたのは複雑な気分ですが
停滞することなくあげていきたいと思っています。

さて今日も暇つぶしにかんかんしました

+7赤いリボン
+8(1/1)

sミンクのコート
+5(6/6) +6(5/6) +7(2/5)

sシルクローブ
+5(1/1) +6(1/1) +7(1/1)

+5フードオブワームス
+6(1/1) +7(1/1)


どうやら安物には強いらしいです
[PR]
by una-ju | 2005-12-02 03:08 | ro