レア運上昇
こんにちは。
最近レア運がいいです。
今週だけでレイドC3枚、sアバ、sメイル、sロドクロ、オークアチャC、デビルチC
中には微妙なものもありますが、5日連続レアが出たりと今までにないくらいです。
狩場はメインはお城なのですが、最近混んでいるため騎士団1Fに避難しています。
現在Base62%、今月中になんとか97にしたいところですネ。

バトンはこちらで
[PR]
# by una-ju | 2005-12-12 02:41 | ro
12/4 攻城戦
クルセさぼってフォル鯖で遊んでました

d0029569_1495319.jpg

INTアコ育てているのですがDEF10は辛い(´ω`)
なけなしのお金で買ったランク1位の超強いメイスのおかげで多少は楽ですが、、、
そんな装備でも倒せてしまうトードが好きです。

続き
[PR]
# by una-ju | 2005-12-05 02:05 | ro
LVあげ&精錬
クルセで狩りして31%に。
なぜかお城がガラガラでした・・・。
そしてついにアサシンの経験値を追い抜きました。
2年越しのキャラを4ヶ月で追い抜いたのは複雑な気分ですが
停滞することなくあげていきたいと思っています。

さて今日も暇つぶしにかんかんしました

+7赤いリボン
+8(1/1)

sミンクのコート
+5(6/6) +6(5/6) +7(2/5)

sシルクローブ
+5(1/1) +6(1/1) +7(1/1)

+5フードオブワームス
+6(1/1) +7(1/1)


どうやら安物には強いらしいです
[PR]
# by una-ju | 2005-12-02 03:08 | ro
精錬たのしいですね。
精錬にはまっています
今日も手ごろな装備を見つけてカンカン

+4プパセイント
+5(1/1) +6(1/1) +7(1/1)

sシルクローブ
+5(4/4) +6(1/4) +7(1/1)

+6アンフローズンシルクローブ
+7(1/1)

sフード
+5(1/2) +6(1/1) +7(1/1)

ガラスの靴
+5(1/2) +6(1/1) +7(0/1)

自分のは黒字でよかったのですが、GMに頼まれた属性本等が全滅(´・ω・`)
まぁ+8作れっていうのが無茶な話でs
悔しいので自分の+7火本と+7土本を叩いたら案の定折れました('∀`)

続き
[PR]
# by una-ju | 2005-11-28 01:28 | ro
ボスとか
こんにちは。
久しぶりにボス粘着しました。
プリのExpが5%くらい減りました(´・ω:;.:...
まぁそれはいいとして
壁役が落ちてしまったためクルセで壁をしたのですが
VIT30でも意外と耐えられるものですね
アクアなしで将軍+取り巻き耐えられたのは感動でした。
デスペナ痛いからあんまりやらないと思いますけどね('∀`)

アイスファルシオンと氷柱カタールが出てお財布も潤いました。
他でもミニデモcが出たり+7ジュエルクラウンができたりと怖いほど運がいいです(゚Д゚;∬アワワ・・・
[PR]
# by una-ju | 2005-11-27 12:14 | ro
LVうp
96になりますた。

久しぶりのレアげとズサーc⌒っ゚Д゚)っ
d0029569_1531240.jpg


残り200Mきった。がんばるぞー
[PR]
# by una-ju | 2005-11-25 01:55 | ro
お城で
今の装備(+7DH海凍)とステ(STR30INT120DEX93)で禿1確できないことに気づく。
1確ではないといっても生き残るのはほとんどなく気になるLVではなかったりしますが。
計算してみると、武器を+7THサーベルにすると1確らしい。

+7THサーベル:アクセでINT+3する必要あり、禿1確、追撃バッシュが多少強化
+7DH海凍剣:アクセが両方フリー、禿撃ち漏らしあり
+4バゼラルド:INT126実現可能・MATKアップ、ATKが低い、追撃バッシュが弱い

こうやってみるとバゼラルドの利点はSP回復くらいしかありませんね・・・。
せっかく持ってるので有効利用したいところなのですが、、、
今後はSTRあげる予定がないので、禿1確するならTHサーベルか。
でも+7DH海凍剣だとアクセがフリーなのでSignがつけられるんですよね
1個装備すれば禿確殺になるのでこれがBestのような気がします。
Signクエ面倒なので10Mくらいになったら買っちゃおうかなぁなんて!
[PR]
# by una-ju | 2005-11-22 03:42 | ro
11/20 攻城戦
関係ないですがK-1グランプリ見ました。
ファンの人には申し訳ないですが、武蔵選手がKOされたときスカッとしました。
1回戦の試合があまりにもアレだったもので(;´Д`)

続き
[PR]
# by una-ju | 2005-11-21 01:06 | ro
11/13 攻城戦
C1鯖キャン祭りでした^-^;

入り口から入って鯖キャンする確率90%
EMCで呼ばれたあと鯖キャンする確率50%
ER突入時に鯖キャンする確率30%

そして最後にER内で同期落ち。


接続人数7000人とか、こんなにいましたっけ・・・
重いのはまだ我慢できますが、もはやゲームになっていない気がします。
日曜日だけ1DAYで入ってる人もいるでしょうし、何とかして欲しいところです。
[PR]
# by una-ju | 2005-11-15 02:34 | ro
れべるうp
クルセがようやく95になりました。
d0029569_15155028.jpg


96までの必要経験値が38M、一気に15Mも増えてます(;´д`)
けどまだ頑張れる、はず。他キャラやらないで一気に96にする予定です。

クルセは必ずPTでの狩りになるのでアサシンよりは苦痛ではない・・・はず

おまけ
d0029569_1528172.jpg

溜り場にこんな残像が。
キャラ変わってる(゚Д゚;∬アワワ・・・
[PR]
# by una-ju | 2005-11-13 15:24 | ro