人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボスとか
@14Mで発光!
というとこまできたのですが、何故かボスとか行ってます('∀`)
MVPも初めて取れたりとボス楽しい。
プリをもうちょいタフにしてボス壁できるようになれたらいいなぁ

あとGMの引退式があったのですが、
枝折りまくりのときに20匹くらいのモブに絡まれたのですが
スケルプリゾナ挿しシルクを装備していたため半数以上が眠ってくれました(笑)
この装備なかなか便利でして、
今日のGvのときもフェアリーフに絡まれたときに着替えたら即効オネンネ。
ERでアサシンに絡まれたときも着替えたら眠ってくれました。
武器にスケルトンcを挿さないといけないのが痛いのですけどね・・。
INTがあったらペストCにするのに!

ちなみに引退した方は全財産精錬に注ぎ込んだら資産が増えちゃったみたいです。
皆から「おかえり」と言われてました('∀`)
by una-ju | 2006-01-09 00:40 | ro
<< バトン! クリアー >>